六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

働く前に乗ってやる!

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231021

 

土曜日、決まった予定もないので仕事の予定を安請け合いしたのと入れ違いにロングライドのお誘いが。完全に失敗。

昼からの対応だったので、朝だけでも乗っておこうと、ロングライドのお見送りに。

 

北里のファミマにちょっと早く着く。

さすがに出発の30分前なので、参加者は誰もいないが、お見送りの軍曹がすでにいた…。

次にやはりお見送りのカゼトバ兄さんが来る。参加者より意識高杉。

 

そんなこんなで、オキタクさん、むらっち、MASAさん、FJOKさん、社長と参加者が揃い出発。


f:id:PoN3:20231021195447j:image

いってらっさい!!

 

んで帰る。

ちょっと気分を変えて、長後街道まで南下して戸塚経由で帰ろうと思うが、知らない道をに入っていったら、迷ってなぜか二俣川にでる。

 

走ったのでちょっと気分がはれて、わずかながら昼からの仕事は捗ったかも。