六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ローストチキンと標高稼ぎ

ブログランキング・にほんブログ村へ

安売りで買った胸肉があるので酒のつまみ兼夕飯つくりおきの為、ローストチキンを作ることに

最近オーブンでの低温調理がちょっと面白くなってきたのですが、1台しかない調理道具を占有するので、休日の暇な時しか、食事前には使えない。

食後ローラー廻してる時間に合わせたら行けるやん!
と、下ごしらえを昨晩にしておいて食後ローラー開始前に投入


f:id:PoN3:20200416193046j:image


1つはほぼレシピ通り もう1つはガラスープやら山椒やらでちょっと中華風

…んで、ズイフト始めますが、以外と気になり、集中出来ません

 

鬼滅も見てしまい、今は見てなかったシンフォギアXV
でもレンジちらちら見に…


f:id:PoN3:20200416193059j:image

そんなこんなでオーブン時間終わり

アラ熱取って

アルプのスロット回して

 


f:id:PoN3:20200416193135j:image

完成!

 


f:id:PoN3:20200416193159j:image

ハイソっぽい?

 


f:id:PoN3:20200416193213j:image

晩にもかかわらず酒進みつくりおき分はかなり減りました

体重はかなり増えたのか?