六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ガーミン任せ風任せ 亀石峠を越えて貝殻亭に逝くのだ ガーミンよ私を導いてくれ…篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

伊豆の西岸に出ました。
少しずつ晴れてきてるとおもってると


f:id:PoN3:20200628072529j:image

富士山うっすら見えるぜ!


f:id:PoN3:20200628072543j:image

貝殻亭に到着


f:id:PoN3:20200628072556j:image

車やバイクはまだ少ないので聞いてみると、一席空いてました。(予約が多く、私の次の客は私と相席、その次からかなりの待ちと断られてました)

次回はと思ってた、カサゴ唐揚げ定食


f:id:PoN3:20200628072607j:image

( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

 

 

食後ダベる相手居るわけでもなく直ぐ出ます

 

いつもの414で沼津市内では無く、口野トンネルを抜けて韮山方面から狩野川沿いに上がり下田街道から三島。ソコで1号に乗りました。

当然ガーミン任せの結果(^_^;)

 

箱根前ですがかなり暑くなってきました。
ちょっと冷却


f:id:PoN3:20200628072633j:image

箱根の登りはあまりにも人見ませんでした。ガーミンはマメに道を見失います。

ちょっと五月蝿い…( ´△`)
やはりツヅラ弱いのかな 最近の測位精度なら位置はバッチリのはずなので、ルート線引きの精度っぽい(表示の道路地図はバッチリにみえるのですが)

三島からの登りは日陰少なく暑い
今日は重量増を許容して750ml2本で正解

一応登りきります。


f:id:PoN3:20200628072646j:image

芦ノ湖でも富士山見えました


f:id:PoN3:20200628072657j:image

帰りもガーミンに従います。
下りは箱根旧道
134号で帰るつもりだったので経由江ノ島にしたら、鎌倉出ずに大船から鎌倉街道
みなとみらいから15号で帰らされました

まあ帰りは混んでたぐらいでイベント無く。

一時、ツキイチのしらん人居ましたが、停車のたびの、暑ぢぃ暑ぢぃの呟き(独り言)に引いたのかいつの間にか消えてました…( ´△`)

予想時間は大体乗車時間と近しく、補給とか込みプラス2割、3割みたら予定たてれそうでした
コレで知らん場所にも気兼ね無く突貫できそうですね

 

ちなみにくそ暑かったので、珍しくビールで締めました


f:id:PoN3:20200628072815j:image

 

おわり