六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド エベレスティングを応援に逝くのです! 僕の◯◯をお食べ!篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハンガーノックです。あと少しで登りきれそうですが、進みません。

 

しばらくすると、目的のKTGさんが笑顔で下ってきました。

 

顔も上がらんかった……( ´△`)
かろうじて手振ります。

 

逆にKTGさんから応援頂きます。
なんか目的違わない?

 

ヘロヘロ登るとコレさんも降りてきます。登り返すのか…

 

オキタクさんも降りてきて…、こちらに来て、「ハンガーノック?」
「これ食べて」

クリームパン2個頂きます。

 

そして皆がスカイライン入り口で待ってること伝えて颯爽と降りて…


やはり登り返すのか…

 

パン噛みしめて食べます。
アンパンマンにかじりつくカバオの気持ちにシンクロします。

とても美味しゅうございました

 

食べたら面白いようにある程度パワーが戻ります。
メンタルもあるとは思いますが、非常食大事です。

 

とは言え、そこまで人間は便利に出来てない!ヘロヘロ登りは続きますか、先程の絶望的なパワー不足は解消。

 

なんとかスカイライン入り口にたどり着けました。


f:id:PoN3:20200622212936j:image
スカイラインでは、登り返しメンバーを待ちます。

 

その間に、何台か車が上がって来て…
徐行して、通行止めを見て、ガックシして通過する。
このパターンが続きました。

スバルラインいけたから此方も大丈夫ですと思うんでしょうか?

 

残念( ´△`)


f:id:PoN3:20200622213111j:image

本来スカイラインは凄く景色良いらしいですが、あいにくの雲の中。
何も見えないし、寒いです。

 

まだ続く