六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 横道志(秋山街道)には鬼が出る!(もののけもいるよ) 鬼の章

ブログランキング・にほんブログ村へ

前日譚

日曜日、少し天気は持ちそうなので、走りに逝きたいと思っていたら…


f:id:PoN3:20200705185425j:image

軍曹さんとKMTさん走るから募集出るな…などと甘く考えておりました。

 

そして土曜日手を挙げたのは…


ASNさん
ヅミさん
MASAさん
コレさん
あっきーくん
horiさん
軍曹さん

 

…これってオレ行ったらアカンやつちゃうん?
KMTさんはここには挙げてないけど来るとして

 

マジに30分悩む…( ´△`)

 

こんなことなら100kmのzwiftレースやるべきでは無かったかも…

 

しかし、逝くのです!

返事返します。

 

そのあとも続々ボスキャラが参加表明。

 

すぎさん
まささん
社長さん
あっきーくん
horiさん
SKRさん
KMTさん
コレさん
ヅミさん
軍曹さん

んで私

 

なにコレ、最終面のボス戦ステージか?

なんかお腹痛くなってDNSしようかな…

 

上弦の月 集合

麻溝台のファミマ集合です。結構旅です。
流石に道覚えましたので一時間半あれば到着。

 

既に軍曹さん、社長さん、あっきーくん、たつやさんまで居ます。(ちなみたつやさんは別ライドあるんでお見送り。)

 

続々と鬼ども集まってきます。皆さん今までのライドでご一緒させて頂き、燃やされましたが、勢揃いかよ…

 

…そして主賓? GURENとその駆動部…ではなく、KMTさん来ました。


f:id:PoN3:20200705185537j:image

KMTさんの今日のテーマは…
生きて帰ること!

 

即却下

 

軍曹さんの一存で鬼ども皆殺しにすることに

今日はGURENの力で皆焼き払ってくれるでしょう ……タブンネ

 

昼のライドではGUREN初お目見え、皆でじろじろ見ます。


f:id:PoN3:20200705185616j:image

店内のヅミさんから不穏なジェスチャー来ますが、ムッ殺されそうなんで無理ッス

 

MASAさんとは、初対面。スタートではあんまりお話できませんでしたが、百式の如く金色のコルナゴがカコイイ。


f:id:PoN3:20200705185631j:image

出撃前にみんなで記念撮影
撮影しているタツヤさんも繰り返しヤバいメンバーだと…


f:id:PoN3:20200705185642j:image

この後、楽しいはずのサイクリングが…

…って、過酷な未来しか見えへんわい!

 

俺、三つ編みになります!

出発します。なんか耳の横バタバタします。
ヘルメットの紐何故か外れてました。
(*/□\*)

後ろから、「ぽんさん三つ編みしてたかと思いましたと」

そうそう、イメチェンして三つ編み美少女に……なるかいな!

 

横道志って何処やねん

ヘルメットの紐は直ぐに直し、ついて行きます。神奈川県と山梨県の境界辺りは一度つれていってもらいましたが、なかなか自分一人で走りに行かないのでまだ良くわかりません。
ポイントと坂のイメージ位しか無い。

 

オギノパンの工場目指して登りその先のセブンへ。
ただ回すのみ!(;´Д`)


しかし温度は高くないですが湿度がMAXなので、登りで速度域が落ちると突然不快指数が上がります。結構体力を消耗していきます。

 

しかしスカイラインの反省で、前日は食事のリミッター外すことを心掛け(必要だからやるのです、決して節制が嫌になったわけでは…)今日はスタミナは十分。


ズイフトで足の筋肉が消耗してるだけだ!

 

意外に登れてます。
暑いの以外はなんとかなり、セブンに到着しました。

 

続く