六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

富士スバルラインに行ったよ …当然自走で シルバー仮面はさすらい仮面篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210515さらに続く

これからが本当の…

一合目駐車場を越える。ここに検温検問が出来るかもとのニュースを見た。
登り口検問までに、脱落者になってるwww

更に出力も上がらなく成ってきます。そうだ富士山はスタートから標高高いんだ…

当たり前のことを思い出します。250W位まで上げてたので、結果は推して知るべし。しかも、昨年より弱りかたが激しい。

Mさんと、Kさんは遥か彼方に…。出力は200Wも出ない…。まだ1時間以上かかる


f:id:PoN3:20210517233602j:image

たまに下ってくる人に応援されます。そんなひどい有り様で登ってるのか…

やっと二合目に付いたころは全身重いのですが…。行きしなの、脚温存分は使いきったようです。

三合目あたりで、90分も危なくなってきてます。本日の言い訳を考えてしんどさをまぎらわします。

四合目でFさんに追い付くが、息も絶え絶えで声もでない。
平坦基調も全く踏めず…

途中、Mさん、Kさん、Oさんとスライド。見せかけの元気もない…

 

ごりむちゅー

ほぼ95分、初めての前回より3.5分遅くなり…
やはりヒルクライムは練習がモロに反映する…
ダメダメすぎてシルバーなどとは言えまへん。シルバー仮面はさすらい仮面。

五合目は残念ながら雲のなか。真っ白です。さらに寒い。
ちょうど降りるところのHさんと入れ違い。


f:id:PoN3:20210517233646j:image

Hさんもシルバーどころじゃ…とはなしましたが、わたしゃそれどころじゃないよ。

でも撮影


f:id:PoN3:20210517233659j:image

防寒して余韻無く下ります。
寒すぎ。
ちなみに下りではお腹冷えたのかトイレの事しか頭に無かった。

 

帰りは?

帰路の道志道ですが、ペース守って安全に…以外の記憶がない。
かなり疲れてるのか運転集中モードになってました。メモリは止まってたな。

 

セブンイレブンで復旧!f:id:PoN3:20210517233735j:image

なのですが、パワメがここで電池切れ。
あと50kmはパワメ抜きになっちまいました。少し残念。

 

道志セブンからは毎度のコースなのでもう大丈夫。皆で安全にかえれました。

久々の ほぼ270km、リハビリになるどころか、リハビリがいるなこりゃ。

 

おしまい