六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ヅミさんミステリーツアーはゆっくりしか許さないのです 此処だけ見たらユルポタかな編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211103 もうちょい続き

丹沢湖は秋の装い

丹沢湖の周りをのんびり流します。昨年の撮影ライド以来です。
丹沢湖のライトグリーンの湖面と疎らですが紅葉が映えます。


f:id:PoN3:20211105202252j:image

みんなで撮影タイム


f:id:PoN3:20211105202313j:image


f:id:PoN3:20211105202326j:image


f:id:PoN3:20211105202337j:image


f:id:PoN3:20211105202352j:image


f:id:PoN3:20211105202409j:image





来週・再来週がピークでしょうか。

 

お蕎麦昼食は自転車サービス

遅い昼になったので、丹沢湖の上で店を探します。かなり腹ペコ。
紅葉目当ての人も多くどこも混雑。
そのなかで少し入れそうな「信玄そば あづまや」さんへ


f:id:PoN3:20211105202431j:image

こんな時しか炭水化物オンリーは出来ないと、もり蕎麦大盛。


f:id:PoN3:20211105202449j:image

蕎麦旨いっす
店長から自転車の人にはサービスと、梅干しとミカンジュースを付けてもらう。
予想外に善き店でした。


f:id:PoN3:20211105202500j:image

 

そして…いつものロードロに

ご飯してマターリしてたら良い時間に。
ヅミさんミステリーライドのこの先の予定は金太郎ラインを登って旧道で下ると言う…

どこのPEAKSやねん(゜゜;)\(--;)

で、夜になっても帰れなく成りそうなので、引き上げになりました。

246、膳場、東名側道 なんか何時ものペースです。ぼくの「ゆっくり」は何処へ行ってしまったのでしょう…

そして、薄暗くなりながらも無事帰ったのでした。
メデタシメデタシ。

 


…と、思ったが飯食って風呂上がったら一気に疲れが来てダウン。

次の日も客先でしんどすぎてヤバかったよ。
登りすぎはヒカエメニ

 

おしまい