六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

油抜き、アルコール抜きライド 鶴見探検なのです

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211219

土曜日のご用事の結果、早朝に目が覚めるものの、少し残留しており珍しく二度寝

 

再び起きた時間では大磯に行くのも遅すぎるし、道路混んでるので三浦も…

 

そう言えば昨晩ロードロのHIROさんから、三ツ池公園の周辺がとても練習に良いよ。と、話を聞いたことを思い出す。

 

ちょっと練習する場所が湘南国際村ぐらいしか無いのが困り事だったので、ちょうど良いんちゃう?


と、早速鶴見方面へ

 

15号を東に向かいます。まぁ普通に走れる。市内を北上して、1号越えた辺りでHIROさんのログ頼りに、入り口見つけました。

 

いきなりパンチある坂からスタート、それなりに車いますが、良い感じに心拍上がります。

 

登りきりから、三ツ池公園の入り口に向かって下り、テレビ塔に向かって少し登り。

 

環状2号に出て、さらに小さい岡越えて一区切り。
(あとでわかりましたが、ここから環2渡ってドーナツ登って三ツ池公園入り口まで回り込んで周回でした)

 

アップダウンだったので折り返してみる。


復路も程よくアップダウンが繰り返され、自然とインターバルが掛かる。

 

確かにとても練習になる。HIROさんのパンチャー脚質向きのコース。

 

何回か往復して、効率良くTSS稼げ(?)ました。

 

お昼は環状2号沿いのパン屋、YM ベーカリー



f:id:PoN3:20211223200119j:image

オサレ内装でイートイン出来ます、が、オサレ過ぎて持ち出し。

リーズナブルだけどオサレサイズ?


f:id:PoN3:20211223200131j:image


時間が遅いので売り切れ気味でした。

メロンパンが特に旨し

 

デザートはドーナツ。


f:id:PoN3:20211223200145j:image


┐(-。-;)┌

 

良い練習になりました。
家からも近く、また来よう。

 

HIROさんどうもありがと~


f:id:PoN3:20211223200157j:image

 

…って、覚えてないんかい
(゜o゜)\(-_-) ベシ

 

お後がよろしいようで