六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ライド 宮ケ瀬湖をダラダラ走る

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220116

ヒトサマと約束する自信が無い

熱海山岳ライドから帰宅して既に歩くのがキビシイ。日曜日朝はウェルダンさんの朝練ライドにも逝ってみたかった(ホカリンさんは行くかなと言うてた。流石じゃ)ですが、次の日まともに動ける自信なく、予定立たないので一人でブラブラしようかと。


しかし、縛りが無いと何もせずになることがあるんだが。

 

注意報です

夜半トンガで火山島が爆発したニュースを見る。津波の怖れあります。と報道されてる。
暫くして緊急津波警報が携帯から。

始めてみる画面。新しいシステムかな?
津波高は0.2mとあり、それよりは住まいは高台なので、ニュースみてちょっと警戒しつつ寝る。

 

 

津波警報で起こされた。寝ぼけつつ画面を見る。状況変わらず。
他地域が大変なのかとニュース見る。 状況変わらず。
そんなもんかと寝る。

 


また津波警報で起こされる。

 

 

また津波警報で起こされる。

 

 

また津波警報で起こされる。

うん、システム不具合だな(#°▽°)

なかなか寝不足になるが、関係者は寝不足所じゃなくなるな…( ω-、)
がんがれ

 

携帯を離して寝る。マジ警報でたらとか考えない。

 

良く寝た!何処へ逝くか。

結構寝過ごす。すっかり朝。

津波の恐れは全国規模。神奈川近辺は数十センチですが、世の中警戒してるのに海沿い行くのは自分的には…と、いつもの三浦半島は止めておく。

 

気温を調べるとソコまで寒くないため、山方面に行くことにだけ決めて出発。

とにかく相模原まで出てみる。
無目的にダラダラと。

 

半原越って何処だ?

何となく中津川まで出る。時間も時間なのでオギノパンよって帰るかとかおもいつつ。

 

そこで、中津川沿いから半原越に登ったこと無いと気付く。場所は当然分からない。

適当に走ってみても、やはり、よく分からない。

ここで止まって詳細調べようともしない。
気付いたら宮ヶ瀬湖にいた。

 

宮ヶ瀬湖を進む。
オギノパンはわすれた。

 

だらだら走ってるとガチのローディにパスされる。昨日のダメージか脚重いし、頑張りたくない。

天気は良く。寒くもない。


f:id:PoN3:20220119231037j:image

めた喰えや で めた喰え丼

宮ヶ瀬湖を抜ける。お昼越えてお腹がすく。この近くでは、めた喰えや なら行ける。混んでたら止めかな程度に

意外に空いてる

f:id:PoN3:20220119231041j:image

お一人さまでは初めて。
めた喰え丼を注文。ニンニク臭とか気にしない。

 

来た

見た

食った
( ゚Д゚)ウマー


f:id:PoN3:20220119231055j:image

食べたらさっさと帰る

上溝に出ていつものルートで帰る
コレと言って何もなし。オチもなし。

 

テーマ無く一人で走るとこんなもんよ。

おしまい