六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 牧馬峠・雛鶴峠・鈴ヶ音峠で酷暑訓練だ? はぐれ◯◯編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220619つづき

せめて、ロードロらしく…

リーダーさんからロードロのいつものルートで青山セブンまでと言われましたので厳密に守って引く

 

北里から、昭和橋、工業団地に上がって、中津川まで降りて川沿い。そのまま川沿いに北上し、オギノパン、青山セブン。

 

SWNさんから無駄にTSS稼ぐルート行ってない?と問われたが、真面目にリーダーの指示を守ったまでであります。("`д´)ゞ

 

チーム毎に走るコースはまちまちなのですが、ARMさんは走りやすい良いコースと言われました。

 

無理はしないペースでしたが、一人で引くと正直しんどい
(;´Д`)ハァハァ

 

オギノパン近くで、紫鬼さんのパックが見えたので逃げたのも効いたか…。(あちらは変わったルートで来たみたいでしたが)

 

牧馬峠

セブンに到着。既に暑いです。結構初っぱなからバラけて、しばし、だらだら待ちます。女子チーム(今回は5人も参加でした)はココで引き返し組とSMDさんモッチーさんの組に別れます。


リーダー到着と同時に先行で女子チーム出発します。
はっしーさんも一緒に

 

…行ったと思ったら、パンクで帰ってきました。

 

男子にはドライなCWD、はっしーさんをコンビニに置いて出発します。

 

道志道から牧馬峠に入ります。シバカズさんが前に出ます。富士ヒル組はがんばれ~!

 

とはせず前に出ます。しばし数馬身あけて先行、様子をみます。


先行の女子チームを発見、ペースを落としたいが、出来ず。

 

ほかりんさんと紫鬼さんが出てきます。ハナを取られ、そしてペースアップ。
先頭組にずりずり引き離される。 

 

ペースアップで踏み切れないと言うか、上げ下げ以前にベースが足りていない感覚。
まずは底を元に近付けんと。

 

微妙な結果でゴール。やりきった感は皆無。


f:id:PoN3:20220621233627j:image


f:id:PoN3:20220621233604j:image


f:id:PoN3:20220621233616j:image

はぐれリーダーがあらわれた?

牧馬峠で後続を待ちます。ばらばら到着すれどリーダーさんは来ません。LINEで、チーム右京側にはぐれて行っちゃったみたい。

 

藤野の温泉で合流出来そうなので進行。
ほかりんが、ハナで快調に進みます、富士ヒルと昨日の(ロードロにしてはとても稀な)快適ライドで調子良い。


シバカズさんは相模湖の分岐でサヨナラです。

 

藤野の温泉でリーダーさん達とも合流。道を誤らないよう先頭行きつつ秋山街道にでました。

 

まだ続く