六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ウェルダン朝練に参加するよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220130

ウェルダンさんの朝練に参加して馬群に消えてきたよ。

 

今日は昼過ぎからは買い物とか用事があり、無茶遠出出来ないのですが、一人も寂しいので、ウェルダンのリーダーさんに連絡して朝練に混ぜてもらうことに。

 

ロングや出先でご一緒したことはあるが、意外なことに朝練には一度も行ったことがない。

特にKMTさんのブログからはブレーメンまでの1班の恐ろしさがひしひしと


そして朝、集合場所の山下公園は近いのでとても楽。

 

写真とったりします。


f:id:PoN3:20220131205539j:image

そんなうちにぞろぞろと、顔見知りも少しずつ増えてきました。
しかしリスト化は遠い道やな。

 

そして、運命の班分け。


貧脚なのに一班に…、しょぼい絶対パワーと平坦維持の下手さとか…


ともあれスタートです。
本牧から357に入って、加速します。
先頭はKMKさんから、紫鬼さんに。つきいちですが、辛すぎ。


先頭に変わって、ペース維持できないので下がります。


次はKWKMさんだったような…

後ろに付くの失敗してキレます。
集団は加速。マズイ…。
更に信号…

 

紫鬼さんが少し待ってくれて、引き上げてもらい、磯子の信号待ちで追いつきましたがこの時点で脚は売り切れ間近


f:id:PoN3:20220131205842j:image

ありがとう紫鬼さん(なんやこの写真…)

 

 

磯子で更に加速、横浜南部市場まで持たず…、脱落集団で並木を進みます。

 

気付いたら後続にジョイント、と言うか交わされる。何故か一班にいたはずのKMTさんも居た。

 

そのままブレーメンに。

 

ブレーメン前で集合を待ってたむろする。
朝練なのに凄い人数だ。ここで朝練終わりの方が居るにしても。


f:id:PoN3:20220131205819j:image

今日はリーダーさんが後予定あるとの事で、並木周回。


全然道わからんですが、KMTさんブログで見たことある。この近くをぐるぐるするはず。

とりま、ついてく。突然スタートとか警戒するんは悪い癖だ。

 

集合してから((* ̄◇)=3)

 

並木をぐるぐる(@_@)スタートです。

 

今日は0900までの30分エンデューロ

一周はついていかないとコースすらわからないのでなんとかキープ。


しかし休憩モードからいきなり上がるのは苦手。最近暖気運転がどんどん長くなる…。

 

風は北から、北行きと南行きのストレートをスローゾーン繋ぐコースなので休憩の少ないインターバル。
スローゾーンで微妙に追いつくのがよりしんどい。

30分我慢だ。

 


30分も近づき、そろそろ出しきりかなと思った矢先
リーダーさんから「10分延長」

 

心折れて失速orz

 

途中コーナーにあるファミマに休憩しているメンバーさんが。こうやって自分の強度調整するんはイイですね。
しかし、休む訳にはいかんのだ。

 

10分後、千切れつつ終了。
0910ですが脚は完全に終わり。

 

ファミマでくつろいでから帰路へ。
やはり磯子まではハイペース。磯子からは知らない道だったので、何となく皆様について帰る。みなとみらいで現在位置に気付く…( ω-、)

 

なかなか自分が苦手としていて、一人で叩けない練習だったので有意義で、楽しい時間でした。


集合も近所なので、またマメに寄させてもらおう。


今日も楽しかったぜい

(またパクっておしまい)