六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド お花見に足柄のなんとか桜に行くよ ぽんさん頑張らない編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220327

クラブウェルダン ライドで足柄にお花見、グルメライドに行ってきたよ。

 

雨上がりのクリアな朝

週頭の天気予報では日曜朝は雨予報で、今週どうするかなと、考えていた時期もありました。
しかし、夜中に降った雨も朝には上がるとの事で、遅ればせながらCWDライドに参加を上げます。早めにね、と言われていたにも関わらず…。

ドレスコードの難しい朝。半袖ウェアだけなら冷えそうなのでアンダーで調整、あとは起毛のアームカバーとレッグカバー。
結果として失敗だった。

1号ルートを選択。今一、藤沢大倉の距離感湧かず。長後街道を戸塚からかなと思ってたら、前に見知った人影。


f:id:PoN3:20220328234238j:image

KMTさん発見。声かけてついていく。
瀬谷柏尾線からの道についていったが、よくわからんうちに長後街道に合流。
ちょっと早めに着く。

 

まったり出発です

今日はなかなかな人数


f:id:PoN3:20220328234248j:image

リーダー
ITOさん
NSMRさん
YMDさん
SWNさん
ホカリンさん
HMIさん
紫鬼さん
KMKさん
SMDさん
KMTさん
モッチーさん
KWDさん
そんで、たぬき

 

KWKMさんはメカトラで追いかける模様。
まさに金スキル 迫る影 だね

 

先行組 モッチーさん、SMDさん、YMDさん。続いて、本体出発。

KMKさんトレイン。

 

長後街道から小田厚、まぁなれた道です。


今日は観光列車か激インターバルも掛からず(中団に位置どるのです)、小田厚も無難に(ホカリンアタックでましたが、終点間際で助かる)

 

蓋をしろ

ここから、レイクウッドゴルフ場の道(ここもよく走るな)、慣れてるタヌキが先頭に。

淡々としたペースで蓋をする。


しかしあまり淡々としてると富士ヒル頑張るぞメンバーから負のオーラが出そうなので、蓋を開ける。


皆飛び出す。

暑さに弱り気味タヌキはそのままノラノラと。

レイクウッドを下りローソンに入るのでした。

 

続く!