六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 鬼門足柄農道に沈む 新劇足柄農道編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220205 続き

新劇足柄農道 序

松田から出て足柄農道に向かいます。色々ありましたが、足柄農道入り口に

 

意外なことに軍曹さんは初めてだそうで
道わからなかったらという話題になりましたが、かなり待ったら遅れている私が追いつきますよ…( ω-、)

 

足柄農道スタートです、全員様子見の為に何故かペース上がらず。
しんどいけどまだ遅れていない。
時間の問題だけどな。

 

練習不足の結果だろうか、心拍が170を越えない。越えたら、パワーがスコンと出なくなる。必死のつもりだが、頭打ちになっている。面白い現象ではあるが、起こっている事象としては全く愉快ではない。

 

足柄峠の道との交点を越えてすぐ、アッキーくんが抜け出てドンパチが始まる。
もう一段上げる脚は無く、集団は彼方に…
恒例の一人旅が始まりました。

f:id:PoN3:20220206223309j:image

 

新劇足柄農道 破

うん、コレと言って書く事無いな。

 


ひたすら回します。この一人になって帰りたいのだが、逃げ道のない所が足柄農道の嫌いなところだよ。


前に追いつく気配無く、淡々と行程をこなします。
ここは一人旅になれてるので道はあまり困らない。

 

しかし、大雄山の分かりにくい曲がり角でオキタクさんが待ってくれてました。


気を取り直してオキタクさんと進みます。
しかしジリジリ遅れていく。
練習量の少なさは裏切らないな~ 

 

新劇足柄農道 Q

オキタクさんに着いていけなくなりつつ広域農道の出口着。

すでに空っぽです。


なんとか集まってリスタートしましたが、橋をわたってからのこどもの森までの登りで即遅れる。すでに惰性で走ってます。


そして小田原のファミマまで。

やっと止まることが出来ました。

 

まだ続く