六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ポカリスエット法は果たして効いていたのか

ブログランキング・にほんブログ村へ

コロナワクチン三回目、予想外に長引きました。

二回目と違い高熱までは行かなかったのですが、37度台から2日間下がらず、また熱の割にはしんどく倦怠感がひどい。

リモートワークの準備していましたがそんな気分にもならず…

まだなんか体痛い中出勤しましたが、仕事は待ってくれるわけはなく…(´;ω;`)ウゥゥ

 

こうなると以前ロードロのMRMTさんに聞いて二回目接種の時に実施した、ポカリスエット法(接種前にポカリのむだけ…)の実施の有無とかも気になってしまいます。

三回目特有なのか、ポカリスエット法の効果なのかは永遠にわからないような気もしましたが…。

次回はポカリスエット飲んどかないと…

 

 

 

…と、ステマみたいな内容になったが、こんなブログに宣伝効果をだれも認めてくれないのであった。