六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ウェルダンライド 初夏の椿ラインは逆噴射 ぽんさん椿ライン得意なんだ!編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220529

土曜日は走れなかったので

近頃の忙しさも極まれり。こんな天気いい土曜に出勤かよ!
と、グログロを抱えて仕事。日曜はなんとしても走るのだ。
今週のウェルダンライドは椿ラインへのロング。暑そうやけど逝くのです。

 

いち、に、さん、いっぱい…

日野のセブン、江の水で集合。

たくさんすぎてもうわからん。
ゲストにHNさん、留学生?ワールドワイドやね。


f:id:PoN3:20220529234902j:image

女子チーム(女子以外もいますが)、その他2チーム(雑…)で時間差出発します。

しかしグループわけしても結構な隊列なので、急な速度変化で切れやすいので気を付ける…のだか、普段染み付いた隊列切らないためにインターバルな走りはなおらんのであった。

 

大磯、早川、湯河原とあまり無理せず走りました。

 

ターボエンジン全開だ!


ツバキラインも、走力を一部申告、ほぼ強制指示で時間差出発。
弱ってるのだが、最後の組に。
今日は最後までもつ自信はないです。

そんなわけで、爆逃げ作戦?

ふっふっふ、ターボ競馬得意なんだ!


f:id:PoN3:20220529235010j:image

 

温泉街まで最終組内で協調しました。
しかし、セグメント開始と同時に開幕アタックします。

「コンセントレーション」
「逃げのコツ」
「先手必勝」
「大逃げ」
開幕逃げスキル発動です。

椿ラインで逃げれる限り逃げきるのだ!

マジにげきれる?

続く