六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 近所にパン食べ放題ライドは血の味がした

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231126

246のパン屋アンティーク。ライドの帰り道でよく前を通り、バイキングが美味しいと軍曹さんにも聞いていたのですが、集合場所から近すぎで今まで行ったことがなかったです。(近い店に入れないのはロード海苔あるある)

 

軍曹さんからそのアンティークに朝バイキングに行くだけどうですかとお誘い。

当然のっかる!!

甘いお誘いには裏があるものなのですが…

 

昨日と変わり朝から小雨が混じる天気でくそ寒い。

体動かさないと冷え切りそうだ。

 

そしてブドウ園に集合。みやっちは時間間違えたので、現地パン屋で集合。

ちゅうたかさんは寝坊でDNSだった…

 

このパンバイキング行くだけに乗っかったのは

言い出しっぺ軍曹さん

オキタクさん

ヅミさん

ヒロさん

NGTさん

KMTさん

しゅうちゃん

むらっち

みやっち

たぬき

ライドとも言えない距離であるがえらい集まった。

 

オープン前につくだろうと出発。

のんびりスタート、寒さが身に染みる。体も冷えて動かない。

直ぐに246に出る。

 

とつぜん先頭の軍曹がペースアップ! というかアタック?

スローペースからいきなり上げるとか体動かん。

前から三番目なのでまだ対応できるが、この隊列では後ろはかなりのインターバルでは…。

と思っていたらインターバルを嫌いヅミさんとヒロさん上がってきた。そして先頭グループに混ざって更にペースアップ。

これはアカンやつだ。

信号ダッシュを繰り返す。

最高尾のむらっちとしゅうちゃんは切れた(逃げた?)

こんなに厚木が遠く感じたのは初めてだ…。

長く苦しい時間を経て(実時間的にはあっという間だが)店に到着。すでに消耗が激しい。この時点で昨日のダラダラライドのTSSを越えている…。

そしてアンティーク。


f:id:PoN3:20231128081516j:image

こんなに上げたら全く食うことはできない…わけはなく、がつがつ食う。

旨すぎ。脂肪分?知らない子ですね。


f:id:PoN3:20231128081530j:image

判別している限り全種コンプリート出来たかな?

 

もうちょっと走りたいオキタクさんヅミさんヒロさんと別れて、引き上げ。

冷たい霧雨が降る中を帰る。一週間でここまで寒暖差あると体調くずしそうだ。

行きと違いほど良いペースで巡行。さすがに今インターバルしたら中身が出そうだ。

 

ブドウ園着。なぜかFTP測定会になる。

とうぜん測らない。(しゅうちゃんとむらっちが頑張りました)


f:id:PoN3:20231128081552j:image


f:id:PoN3:20231128081606j:image

昼前になっても霧雨は止まず寒い中何とか無事に帰宅しました。

 

昼からは寒いので風呂の後競馬見ながら酒飲んでリラックス。

どう考えてもカロリー収支は大幅にプラスだな。


f:id:PoN3:20231128081620j:image

イクイノックスはスゴすぎだが、レースを面白くしたのはやっぱりパンサラッサだったよ。

スゴくスゴいです。

2頭ともJCで引退になったのはびっくりしたけど、ほんとご苦労様。