六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

アルコール抜きの蜂蜜たい焼きソロライドからの…

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220612

前日、結構早く家に付いたので競馬中継見つつビール。

天気予報明日は今一みたいなので、ピッチ良くあける。


作るのめんどくさく夕飯買いにいき、更に酒追加。家族と電話しつつ更に飲む。
んで、寝落ち。

 

携帯のブンブン音で目覚める。
今日は富士ヒルだよなと。なんか天気良いみたいやし。

窓を明けるとココも天気良い。


なんだか、富士ヒル組の熱を受けたか、アルコール抜きに走るぞ!と思い立つ。

 

ともかく雨雲レーダーを見ると北側は当面降らないようで、北里まで出る。


f:id:PoN3:20220614083911j:image

当然誰もいない。

 

城山から、相模湖の手前、牧野方面に。気が向いたら饅頭かなとか考えつつ。アルコールは抜けてきたが疲労は抜けない。

山のハチミツ屋でたい焼きを補給。


f:id:PoN3:20220614083919j:image

食べてたらバイクのペアが来て強い雨雲近付いていると話している。

レーダーみたら


f:id:PoN3:20220614083938j:image

饅頭あきらめて、牧馬峠から帰る。反対側は久々に。


f:id:PoN3:20220614083947j:image

途中クンホリさんらしき人とスライド。声を上げたが、なんか予想してないロードが前から来てビックリした人のようになる。

 

青山抜けて雨雲は前方にまわる。


f:id:PoN3:20220614083956j:image

雨雲を抜かないように帰宅。
雨を全て回避したぜ。

 

…と、あまりテーマらしきものが感じられないライドでした。


帰ってLINEらTwitterみたら各レースの結果書き込みが。
ウラヤマとか思うとネガティブになるので、素直に凄いなーと思う。
来年は富士ヒルは出たいな(毎年言ってる…)

 

おしまい