六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド 時坂峠と風張林道 全日本チャンプも来てくれたよ そんな坂には釣られない編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220709まだつづき

西部警察ばりに

豆腐屋まえで社長さんを待ちます。
ちょうど下りの最後で救急車が時坂に上がっていきましたが、道の途中止まっていたパトカーに呼ばれたのでしょうか。

しばらくすると消防車も。救急車とセットで来たのかなと。

さらに小型のパトカーが、豆腐屋の曲がり角をものすごい勢いで入っていきます。
危なくないんか?

そしてもう一台パトカーが凄いコーナリングで…

西部警察ばりの大事件か?

しかし、その日のニュースには特に何も見つかりませんでした。

しばらくしたら、社長さんとも無事に合流できました。

風張林道まで

揃って風張林道に向かいます。山間部をいいペースで。たしかにコンビニなどは見当たりません。地味に時坂峠のダメージはあるようです。

自販機で休憩したりしつつ明らかにヤバゲな小道の前で集合しました。ここからがカザリンです。

無理しない事が既に無理~

カザリンに入ります。しょっぱなでギア足りてません。体力的にはまだ残有りですが、脚が削れまくってます。
ココに来て乗ってない効果がキテます。

ギア尽きて、ダンシングで限界来て、蛇行…、アザミで沈んだ黄金パターン

たかちゅうさんから行きしな聞いた、ミカン畑(in国府津)が三本以上続く感じと…。

途中、オキタクさんやヅミさんに写真撮られても余裕無し。

アングリング スキーミング

ヅミさんに状態聞かれて、右足釣りそうと言った直後、草に足取られそうになり、左で踏ん張ったら、左、右の順に釣った…

立ちごけは何とか回避したが脚つき…
痛恨の極み…

そのまましばし動けない。
登る前の塩タブとBCAAのおかげか動けないまでは行かず。

なんとか再乗車。あとはそれ程キツくないとの言葉を信じて進むしかないのだ。

 

俺生きてる!!

パワーは200越えなく成ってますか心肺はまだ無事。オレ生きてる!!



羽は生えませんがなんとかゴールまで。

脚限界になりました。

写真に写るぐらいは元気です。

もうちょいつづく