六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

今年初六甲だけでなく

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230319

久々の関西。

すっかり春らしくなったので、今年初めての六甲に。 

朝は寝坊して出発が7時越えだが家族はまだ寝てたので無問題?

 

ちゃんと、逆瀬川スタート。

久々すぎてスタートタイミングもペースもわすれたか、西高までの信号に全て引っ掛かる…。しかし下がるようなモチベーションは持ち合わせてない!

途中、はぁはぁ本隊や、ランニングしてるKMTSさんに挨拶しつつ。

今日は六甲キャノンボールの日みたいでランナーが溢れてたりしたが、とりあえず一軒茶屋。

だれも知り合い残ってなかったので逆瀬までくだる。

家族との約束時間までまだ時間あったのでSSTペースでもう一本。

今年初は、わかってましたが、逆瀬川ルートって10ヶ月ぶりやったのな。

 

 

PRのタイムってどうやって出したのかわからない位は劣化しているが、まぁぼちぼち戻していきましょうか。


f:id:PoN3:20230319230422j:image