六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

二か月ぶりの六甲は…

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230715

 

今週は久々に関西に戻ってきています。

当然六甲に行くのですが、帰省中に遊びまくるわけにもいかないので、早朝だけ。

 

アデクトさんにも久々なので、なんとなくはじめは乗りづらさ。

やはり28c→23cは全く感覚が変わる。しばらく平坦でならす。

 

1本目、逆瀬川で向かい風、信号ストップでハナからやる気なし。

中溝にアラーイさーんを見つけたりしつつ。(写真は撮れなかった)

雲の中に突入。

ピカチュウはゲットできず。


f:id:PoN3:20230715233601j:image

 

ほぼ小雨の一軒茶屋はさすがに人はいなく、すぐに下る。


f:id:PoN3:20230715233612j:image

 

2本目、はぁはぁ倶楽部本隊がスタート撮影始めているのに合流。一緒にだべりながらダラダラ登る。

 

一軒茶屋で記念撮影に入ってすぐ帰宅。


f:id:PoN3:20230715233621j:image

帰省していることはアピールできた。

みっしょんこんぷりーと