六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

六甲のツチノコ 今回は打ち止め

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230321

今回の関西行も最終日、朝から天気は微妙。

仁川辺りでぽつりと雨粒落ちてきた為帰ろうかなと思いつつ、とりあえず逆瀬川まで。

 

逆瀬川に着いたらテンション上がってきたので降ったら引き返すとスタート。

 

適当にスタートしたので今日は全信号ストップ…。テンション下がる…。

 

甲寿橋から少し頑張る。

昨日は一本だけだったのが効いたか、六甲の坂を思い出したのかペースは良い。

二人程パスしつつ。

 

宝殿近くで集団発見。

はぁはぁの本隊登ってました。

ここもパス…せずにペースダウンしてしゃべクライムに変更。

まぁそもそもTTになってないから良いや。

 

はぁはぁの方々と近況報告しつつ一軒茶屋へ

今日も山頂は賑やかでした。

証拠写真に残る


f:id:PoN3:20230321185952j:image

ツチノコ業務を終えて、KSの為さっさと引き揚げ。

次は何時出没しようかな…