六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

突発性タヌキライド 熱海ら辺に干物を食べに行く 途中まで参加の新しい概念

ブログランキング・にほんブログ村へ

20231022 続き

ふしみ食堂に11時半までに到着しました。


f:id:PoN3:20231025182048j:image

が、今日の昼からオープンは11時45分からになってました。朝ごはんが遅くまで続いたのか?

 

まぁ日差しが暖かいので店の近くで座り込んで待つ。
時間通りにオープン。店は4席テーブルが三卓。こじんまりです。

 

オープン待ちは自分たちだけでしたが、オープンしたら直ぐに人一杯で帰るときには一時間待ちとかになっていた…ヤバヤバ

 

干物を目的で来ましたが刺身もセットになった地元定食を頼みます。ご飯大盛で1100円。


f:id:PoN3:20231025182120j:image

久々ですが、コスパ最高。
アジも大きくふっくら、干物の薫りも良き。幸せ…。

 

 

行きしなは死屍累々だったので帰りは混雑もありゆっくりで。次のコンビニは酒匂川前セブンとだけ決める。

 

…ですが、熱海市街を越えて少し車が減った所で軍曹帰りもアタック。青鬼さん追撃するかなと後方みたが、みやっちを引いてくれてたので反応無し。

 

タヌキで無謀に追う。


伊豆山交差点で引っ掛かり視界からロスト。

 

熱海の坂登りきり湯河原に。
待ってない。

 

真鶴旧道入口に。
待ってない。

 

ここで135号、激渋滞。減速する。
全然進まねぇ。

真鶴駅。やっぱり待ってない。

 

石橋山近くで青鬼さん追い付く。みやっち何とか成りそうなので追撃してきました。

 

青鬼さん先頭で酒匂川のセブンまで。
やっぱり待ってない。


旧道で入れ違ったのかとか考えたが、LINEに10分前ぐらいに。


f:id:PoN3:20231025182239j:image

まさかの復路終盤までの途中まで参加!
(この後用事あったとのこと)

 

NGTさん、みやっち、ちゅうたかさん、しゅうちゃんも到着。


脚に痛みでたメンバーもいたので、時間制限あるNGTさんはここでサヨナラ。

 

残ったメンバーで先頭3倍から2倍ペースでノンビリ帰りました。

渋滞は酷かったものの皆無事に帰宅したよ。

 

やはりタヌキプロデュースライドはgdgdでした。

 

そういえば、最後まで引いてくれた青鬼さんは復路最後まで途中まで参加やん。

 

おしまい