六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

今週末は色々あったが自転車には乗らない

ブログランキング・にほんブログ村へ

今週末、またも土曜に仕事となりグログロして、日曜日位は走りたいなと、脊髄反射でウェルダンライドに逝きますして寝る。

 

土曜に起きたら、リーダーから先逝きますのLINEが…。

ロングよく見たら土曜だった…

不覚ッ

ごめんなさいdnsを送る。

 

 

気を取り直すためにむさしの森珈琲に朝パンケーキを食べに。


f:id:PoN3:20231029193823j:image

ふわふわ~(^ー^)

…だけど食べごたえは無いですね。

 

モソモソ仕事しながら、日曜走ると挙げてみる。

MASAさんの三増周回と被るが逝ったこと無いスタンプで集合する計画に。

だらだら班は城山湖和田峠、牧馬とか走る計画。

頭の中は肉のことで一杯です。

 

朝起きたら相模原は雨。横浜も少ししたら雨。

スタンプを諦められず二時間ずらして集合とし、寝る。

 

再度目覚めた時にはまだ雨降っている。

スタンプも計画立たないのでキャンセルになったのでライドも中止にしました。

 

あとは一日だらだらだな。

 

買い物ついでに肉欲を果たしに久々に東神奈川のベアーズダイナーいったり


f:id:PoN3:20231029195205j:image

 

スラッシュゾーン反町ブルワリーでクラフトビール買ったり


f:id:PoN3:20231029195229j:image

秋の天皇賞でイクイノックスの異次元の勝ちっぷりを見てビール空けたり。


f:id:PoN3:20231029195242j:image


f:id:PoN3:20231029195218j:image

レースとか無いから良いかな(てへぺろ!)

 

…とか思うから、すぐ太るんだ…。