六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

2024CWD合宿day2 後半戦

ブログランキング・にほんブログ村へ

20240728続き

渋峠レストハウス到着。風は相変わらずキツいが飛ぶ程ではない。


f:id:PoN3:20240802080102j:image

我々見えたのかレストハウスの店員さんが急いでサイクルラックを出してきた。
流石にこんな日に自転車は無いと思ったか?

と、後から車で来たお客さんがNSMRさんに話しかけてる。天気悪いのに…的な世間話かなと思ったが、リーダーからの伝言をお願いされたようだ。
(なにこの秘密の交渉術、タイムスクープハンターかよ!)

後続は安全を期して引き上げた。無事に帰還を。と。

取り敢えず疲れたのでレストハウスでコーヒータイム。


f:id:PoN3:20240802075829j:image

完遂した(後ろを気にしない系)四人組。


f:id:PoN3:20240802075816j:image

SVTGの絆だ?

これから、また突風の谷間を安全に下らないといけません。
自分のペースで、かつ風か止む所で安否確認をしつつ降りようと決め、good luck!

姿勢を下げ、ハンドルを抑えないと持っていかれます。涼しいだけに冷や汗しかでません。

なんとか皆無事に危険地帯を抜けてくだれました。

草津に戻り、お土産買ったり、足湯行ったり。今回は予定が順調なので時間に余裕があって良い感じ。


f:id:PoN3:20240802075846j:image

時間来たので予約しているお蕎麦屋さんに。
貸し切りでした。


f:id:PoN3:20240802075855j:image

予め注文してたので早いが、最後は疲れて食えないかなと控えたけど。


f:id:PoN3:20240802075913j:image

失敗…腹減りすぎ…。

ここでサポートカーしてくれたARMさんはお別れ。あざます。


f:id:PoN3:20240802075922j:image

ここから八ッ場ダムに向かって下ります。下り基調なので良いペースで、と思ったがなんだかんだ上げ下げに。
もう頑張る気のないタヌキにはしんどい。

八ッ場ダムに。流石にここまで下ってきたら相当暑い。


f:id:PoN3:20240802075944j:image


f:id:PoN3:20240802080000j:image


ダム見に行くが暑くて日陰に潜んでしまう。


f:id:PoN3:20240802080013j:image

後は暑さに耐えて温泉まで。なんとかたどり着きました。

ちゃんと時間前にバスも来てました。素晴らしい。

後は自転車片付けて風呂入ってバス乗って寝ました。
途中晩御飯。


f:id:PoN3:20240802080033j:image

なんと気楽なことか。

何処はしってんのかわからん内に大黒ふ頭に到着。KNMKさんに家まで送って貰いました。

最近走れてなくて体力的にヤバゲでしたが、無事に帰宅。はじめてのCWD合宿でしたがとても楽しかった。

これは来年もなんとか都合調整せねばですね。
ともかく関係者の皆様、ありがとー!!

 

そして、合宿は終わり、日常が始まる。