六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロ合宿2024 長野佐久 春日温泉に行って来たぞ 往路その1

ブログランキング・にほんブログ村へ

20240907

走れていない。

夏のロードロ西日本(初日逃げきり)から、100kmも走ってないぜ。

流石に流しでも前週に走ろうと思ったが金曜から謎の背筋痛、土日を棒に振る。(原因は飲み過ぎによる逆流性食道炎トリガーでしたが…)

一度はDNSも真面目に考えましたが、月曜に投薬で復調。覚悟を決めました。

 

珍しく前日に程よく寝付けて、当日。AM2時に出発。流石に夜だ。身体は問題なく動く。休養だけは多いからな。

 

深夜のコンビニに集合。

今回の参加者は

企画MASAさん

オキタクさん

カゼトバさん

イネキンさん

ここまでA班。3時に出発しました。

軍曹

ヅミさん

NGTさん

社長

TKNくん

あとは、アッキー君が八王子

むらっちとO村さんが青梅合流

サポートカーとしてたつやさんの14名です。

サポートカーを出してくださったたつやさんに荷物を預け出発です。


f:id:PoN3:20240909133136j:image

 

夜の16号をひた走ります。

コースは一本東なのか、ガーミン君は怒りっぱなしですが。

夜と言うのに悉く信号に掛かります。なんだかなぁ。とは言え先のことを考えて「いのちをだいじに」で

 

八王子着。アッキーくんと合流。休憩はなしで進みます。寒くないのでまだまだオッサンに厳しい季節ではない。

 

青梅到着前に青梅に向かうO村さん発見。大声で呼ぶ。ちょっとビックリしてた(そりゃそうだ)

 

青梅に到着。超早朝練の方とむらっちが待ってた。SKRIさんとOSWくんも。

皆でむらっちの新車を愛でる。ほっそりしてるのでマドンと思わなかったのは私だ。


f:id:PoN3:20240909133155j:image

超早朝練メンバーも途中まで加わり、成木街道を進みます。まだまだ淡々と。まだまだ大丈夫だ。

 

秩父に入り山伏峠への登り。前を走るOSWくんをマークして、最後に仕掛ける。何をしとるんだ…。SKRIさんとOSWくんはここて引き上げです。


f:id:PoN3:20240909133207j:image

埼玉子鹿野のチェックポイント。かなり暑くなってきており、水が厳しい。

少し重いがTHERMOS魔法瓶は正解だった。

先行チームにはなかなか追い付け無い、と言うかかなり早いぞ。1h10mのアドバンテージは埋まらないぞ。


f:id:PoN3:20240909133218j:image

道の駅上野に到着。食堂オープンまえ、スケジュールより少し前倒し。お弁当買って腹ごしらえ。

 

そして通行止めでコース変更になった林道に突入です。


f:id:PoN3:20240909133227j:image

続く