六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

結果としてはパンライドしたと言える 道志道前哨戦篇

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210410

今日は皆さま頑張ってるから

今日は袖ヶ浦チャレンジ。ロードロの皆さま、出走に応援に頑張ってます。

仕事と帰省が流動的だったので行くのは無理だったのですが、離れたところから応援しているのであります。

そんなわけで、今週はライドの募集も無さげなので、私もたまにはちょっと長めに乗ろうと考えました。

…が、寝オチ。0630まで寝てました…。

天気晴朗なれど風強し

天気予報見ると今日は晴れますが、気温は上がらず、風はそれなり。
海側や山岳は避けるべきか?

とりあえずある程度寒さ対策して、相模原まで行くことに。
着いた時の気温で考えることにします。

…言うてる内に到着。
当然知り合いはいません。
寒さは緩んできました。ここからなら宮ヶ瀬セブンから、都留にいくのもどうかな。

一人で淡々と中津川を上がります。
あまりにも手を抜かないように、L3は維持すること意識します。

初オギノパン

オギノパンの坂登ると、スタート遅かったからかオギノパンオープンしてます。


f:id:PoN3:20210410232936j:image

今日は御一人様なので遠慮なく寄ります。
いつもはオープン前だったり、グループライドだったりで、何回前を通ったのかわからないぐらいですが、入るの初めてです。

アゲパンの買い方も他の客見てチェックです。

アゲパンはとても旨し。あんパンは普通に美味しい。
しかし、コレから走るのにガチアブラモノかよ…。


f:id:PoN3:20210410232951j:image


f:id:PoN3:20210410233027j:image

道志道を

宮ヶ瀬セブン越えて道志道に入ります。
バイクが多めなものの、そんなに混雑してません。また、ロードも時間遅めだからかそんな居ません。

秋山街道に出て都留と考えましたが、空いてるのなら道志に行くのです。

道志道走るような人は今日は皆で袖ヶ浦か?とか考えつつひた走る。

工事停止は二ヶ所ありましたが、キモチよく道の駅道志まで。

途中、富士山と梅撮ったりしましたが。


f:id:PoN3:20210410233258j:image

人がゴミのようだ!!

道の駅道志に到着。駐車場から車やバイクが溢れ出ている。自転車ラックはあいてるのでちょっと停める。

お腹すいたので物産品のあんまんとみそまんを買います。
冷めて固かった…

記念写真とか


f:id:PoN3:20210410233239j:image

同族意識とか


f:id:PoN3:20210410233248j:image

軽く腹ごしらえして、さっさと道の駅を出るのでした。

 

続く