六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ミニストップにアイスを食べに行くだけライド

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210718

前日寝落ちして

先週末の話。箱根旧道から帰宅し、元気な内に買い出しや、夕食つくり、早めに夕食とった後…
意識途切れて寝落ちしてました。
日が変わる直前、あわててブログ更新。

LINE見たら、後輩NTOくんから、走りませんかのお誘い来てましたが、ガン無視してました。
暇やったらどっか行くか?とか言っときながら…反省\(_ _)

明日起きれる自信無く、最低限家事して再度寝る。

 

なんかスマホ反ってるんですが

朝、意外と早く起きれて、ボーッとスマホ手にとると、何か背面パネルが反り返ってる。電池爆発するんちゃうかとビビりましたが、発熱は無いようです。
現象調べたり、テープで防水したり、修理の手続き調べたりで、時間が潰れる…
ドコモショップの予約全然空いてない…

 

当方、コミュ障ですので

暑くなりそう…と言うか既に暑い。特に考えなく三浦方面に。
昨日のダメージやら、暑くてだれてるやらで程々で。
ダイエット走と言っておく。

八景島辺りで見覚えのあるジャージの団体をファミマで見かける。ウェルダンさんです。

お知り合いの方居るかもですが、コミュ障なので、他の団体に近付くとか無理です。
(KMTさんのブログみたら、結構ロードロ繋がりの方も参加されてたようで)

後、コンビニの隣が、やはりKMTさんブログでお馴染みのブレーメンなんですね。

…と、言うわけで通過。

船越方面に。

 

今日の目的はアイスを食べることにして

船越から横須賀、観音崎
暑くてそろそろ嫌に成ってきました。
浦賀辺りで、ミニストップ見つけてアイス食ったら帰る!と決める。

意外に直ぐにミニストップ
シャインマスカットソフトのmix。


f:id:PoN3:20210719104312j:image

ノーマルのミルクのが好みかな。

朝飯あまり食べてないので塩分補給も兼ねておにぎり。

 

早速帰ります。

 

特に何事も無く…、みなとみらいの郵便ポストがぴかぶいでした。それだけ。


f:id:PoN3:20210719104334j:image
f:id:PoN3:20210719104345j:image

炎天下連チャンは避けて、昼前には帰着しました。

 

おまけ

昼飯 勢いでコメ牛 肉だくだく。
予想以上にだくだくでどうやって食べるのかわからない!


f:id:PoN3:20210719104358j:image

ダイエット走だいなし( ;∀;)

 

おしまい