六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ダイエット走と言いつつ干物を食べに行くライド 同志ケツユレマスキー編

ブログランキング・にほんブログ村へ

20210912 つづき

天秤は傾いた

引き上げかな、とコンビニで軽く補給。
雨は本降りではありませんが、ぽつぽつしてます。

レーダーをみる限り、ここで引き返したら、帰り道は雨雲から回避出来そうです。
帰るつもりでコーヒー飲みながら、目的地までの距離を……20kmしかないんだ…

干物と小雨、天秤は干物に傾く!
こんなことしてる余裕はねぇ!

やはり干物を求めて熱海から抜けます。

 

到着した…しかし

小雨を抜けて「ふしみ食堂」に到着。


f:id:PoN3:20210913214739j:image

朝食からやってる店なので開いてるはずですが、そんな風でなく。
近寄ると。
昼食は1145からって書いてます。
只今1045、一時間あります。さすがに後ろになればなるほど雨は強くなりそうです。

…いったん諦めて第二目標の「杉国商店」に行きます。

…こちらは緊急事態宣言でカフェ休業中
( ;∀;)

落ち着く為にコンビニによります。

その1 コンビニ飯して帰る
その2 道の駅で食べて帰る
その3 1145までふしみ食堂で待つ

ふしみ食堂まで戻り、店の前のベンチで雨風をしのぎます。

哀れまれたのか少し早く入れてもらいました。

 

さかなさかなさかな

頭は良くなりそうもないですが、アジの干物と刺身の地元定食


f:id:PoN3:20210913214754j:image

干物だけどプリプリ!
( ゚Д゚)ウマー
待ったかいあったぜ。ペロリと完食。
悩んだ鯖みりん定食も食べてみたいぞ。

しばしまったり…、出来ない。次の人が外で待ってる(この店は同時3グループまでなのです)。

 

あとは、帰るのみ

雨も少し落ち着いたので、撤退戦です。

二日ロングしたからか、軽くケツが痛い。
サドル乗りすぎか。
135号~1号で横浜まで黙々と帰りました。これと言ったイベント無し。

ネタ無く無事に帰りました。

 

同病相憐れむ

帰ってLINEみたら、軍曹さんライドでKMTさんが、ダンシング撮影ブームにのってました。

 

KMTさんもケツ跳ねてる…

同志~(たわりしち~)…( ω-、)

 

f:id:PoN3:20210913221207j:plain


みんなで上手くなりたいもんだよね。

細かい技術論はまた今度ということで

今回はおしまいっ!