六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

CWDライド 朝練コースから湘南国際村

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230122

 

日曜はホカリンさんの召集で、いつものCWD朝練コースへ。

 

参加者はあまり上がってないのていつもの如く遅れるとまじいな…

 

やはり、ギリギリ。

集合場所には数人。寒いのに物好きだ…
って、召集人ホカリンさんが居ない。


ヘルメット忘れたのに気付いて取りに帰ったよう。帽子が分厚くなる寒い時期あるあるですね。

 

揃って出発。今日はゆっくり巡航で。
とKNMKさんが言っているが訓練されたロード海苔はそんな三味線は信じない。

 

本牧抜けてまあまあいいペース。
環状2号越えてもホカリンさんは居なかったので今日はブレーメン合流か。

 

市場越えてKNMKさんとTNMさんが前に出る。
タヌキは見送る。

 

ブレーメンへ着く。


ブレーメンにはホカリンさん居た。


f:id:PoN3:20230124234219j:image

軽くあんパン食べて

記念撮影して。ホカリンさんは引き上げ。
写真撮っただけでした…。


f:id:PoN3:20230124234238j:image

時間のあるメンバー(暇人)で湘南国際村に行くことに。


タヌキとSWNさん、TNMさん。車種だけみたら謎のグループだ。

 

問題なく登り口着。
今日はタイムアタックなんてしませんよ(^ー^)
の舌の根も乾かん内にタヌキスタートダッシュ


予想していた二人も追撃。橋辺りでTNMさんにパスされる。


そこから食らいつく(TNMさん平坦セットやったので、それもあって大きくは剥がされなかった)。


このペースで信号越える。手が抜けない感じになりマジつらい。


最後の登りで失速。温存?してたSWNさんにも差される…( ω-、)

 

久々に血の味。人と登ると頑張れるわ。

 

ファミマでちょい休憩して、SWNさんは引き上げ。タヌキとTNMさんでもう一本軽く登ってから引き上げました。

今日も楽し苦しかったよ。

 

しかし、パワーもスタミナも体重も、って


f:id:PoN3:20230124234326j:image

おしまい