六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

伸び代しか見えない…と言うことにする

ブログランキング・にほんブログ村へ


f:id:PoN3:20220716233258j:image

一年以上振りにFTPを測ってみる。

仕事帰りでなんかしんどいので良い状態ではないが、まずは現状把握です。

 

ガーミンエッジでの測定は初めて。心拍計とパワメあれば測れるのね。

 

しかしマイデータから測るって、メニューの場所悪くないか?

 

少しアップしてから測る。ランプテストなので4分ごとにパワーを上げていく。

はじめはゆるゆると調べたサイトでも書かれていたが以外とキツい。

 

どんどんキツい。最後むっちゃキツい。

20分弱でイヤになる

 

そして結果は…


f:id:PoN3:20220716232658j:image

かなり下がってる(*T^T)

 

これが今の実力と思い、上げていこう。

うん、伸び代しかないな。