六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ロードロライド ドンパチ少な目で道志道からぐるっと廻るよ 最後の輝きだぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ

20230401まだ続き

ローソンに到着した。なんとか差されずにはすんだようだ。どうせすぐに追いついて来るはずなのと、次は昼飯にいくはずなのでコーヒーだけ。

天気良く、暖かい。富士山は少し雲が掛かっているが良く見える。


f:id:PoN3:20230405000452j:image

冠雪はしっかり残っているので登るとクッソ寒いんだろうとか考えつつ…

 

5分経過、MRMTさんからパンク修理中のLINE上がる。終わったから上げたんかな…

 

15分経過、続報無いので、あの位置ならそろそろつく時間だが、まだ人影無し。

 

30分経過、暖かいのでうとうとする。腹が減ってきたが次に飯屋なので我慢。続報ないしかなり不安。

 

45分経過、やっぱり続報なし、諦めの境地。日向ぼっこしつつ明日の大阪杯の予想をはじめる…

 

約1時間後、人影見える。待たすことは多いですが、待つのは慣れません…

 


替えチューブの問題でかなり交換に苦戦だったそうで。予備品の棚卸大事。

 

ここで小山方面から引き上げるASN教官とお別れし、御殿場方面に。


下り基調&むっちゃ休憩したので快適。

魚がしに到着。お寿司と海鮮丼のお店。


f:id:PoN3:20230405000533j:image

魚がし丼。ご飯大盛りは避けました。


f:id:PoN3:20230405000546j:image

まんぞく~

 

 

ここからは当初の計画から変わって、裏足柄峠から帰ります。

 

集落の中を通って、よくある山の神社への荒れた登りを走っていると(ここも十分キツい)、ゴルフ場とゴルフ場のメンテに使っているであろう系のあり得ない坂道が現れます。ゴルフ場あるあるです。

 

MRMTさんとアッキーくん点火して飛んでいきます。オキタクさんとMASAさんとゆるゆる…とは行かず、じりじり上がっていく…


f:id:PoN3:20230405000613j:image


さらにこの道、激坂登ったらガツンと下り、また激坂と心を折りにきやがりますわ。
ゴルフを楽しむミドルと目も合うし…。

 

ゴルフ場を抜けてやっと足柄峠への坂に。
もう付いていけてません。
足柄峠のメインルートまで何か記憶が…。

 

足柄峠のメインルートに出て、あと少し登れば松田に帰れるが、登りたくないので小山方面に逃げたくなったり…。

 

足柄峠を越えて松田に下る、松田のセブンに…やはり寄らない。

 

阻止限界点を超える…


246も膳場も、全然平気だ!(すでにガンギマリ状態)
東名側道は…通らなくて良かった…

 

厚木に到着。ここで解散。
相模川で一人になって、最後の輝き状態終了…。


車上で寝落ち仕掛けたのでコンビニで座り込み放心する。
その後ふらふらと無事帰宅しました。

 

久々ロングなのと、ダイエットはじめて電池が減ってるので、道志で終わってました。
ヒットポイントはゼロよ!と成らないよう補給なりのマネジメントは工夫の余地ありです。

 

あと2ヶ月、何が出来るかだな。

 

おしまい