六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

お一人様ライド めた喰え屋にランチ

ブログランキング・にほんブログ村へ

金曜日、後輩方と日本酒バーに飲みに行く。久々でもないが気持ち良く飲む。
なかなか気持ち良い値段になったが、目を背ける。

 

当然、早朝に起きることはなく日が昇っている。昨日はガンガンのんだがつまみは控えめだったのか(記憶はあいまい)、突然唐揚げが食べたくなる。

 

せっかくだから俺はめた喰え屋にするぜ。
目的地を勢いで決めて出発。

 

ちょっといつもと違う道にしながら宮ヶ瀬方面へ。
脚は合宿後だれきった影響で重いが、膝は大丈夫みたい。
まぁ、頑張る気は微塵もないのでダラダラと。

 

めた喰え屋到着。


f:id:PoN3:20221010092051j:image

途中補給は控えたので腹ペコ属性。唐揚げめた盛りを頼むとおばちゃんに少し心配される。

ダイエット?知らない子ですね。


f:id:PoN3:20221010092109j:image

背徳感と相乗効果で( ゚Д゚)ウマー

 

特に何事もなく帰路。


食って、程よく運動、帰って風呂

あとは寝るしかないなと、夜中まで昼寝。
目覚めて寝酒してまた寝る。

 

良い肉質の家畜育成法としては正しいな