六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

オヒトリサマライド 午前縛りであんこを補充する

ブログランキング・にほんブログ村へ

20211211

土曜日は静かなので仕事が捗るなんて思うのは社畜の第一歩ですが、久々に社畜化が進んでいます。


まぁ現在は実質ひとりものなので家族に悪いとかあんまり無いですが。

 

とは言え、走らないのはなんなので午前縛りで、出掛けました。


全く工夫の無い、いつもの三浦半島コース。あまり遅いと、仕事が終わらなくなるので時間来たら引き返す程度の計画。

 

流石に朝は寒く成ってきたので、ウィンターブーツを出してみました。
クリート位置はいつもの靴と合わします。
下げ幅いっぱいいっぱいになりました。
一年でエライ変えたもんだ。

 

あと、インナーグローブとか、冬タイツを試しました。ちょっと暑いぐらい。


山に逝かないなら、更なる防寒は今のところ不要ですね。

 

みなとみらいから大磯、金沢八景、船越、横須賀と特に何もなく…

 

横須賀海岸通りで、前方が10人程度のガタイの良いアメリカンなグループ(ネービーな方?)で前詰まったりしながら
(特記事項がコレぐらい、寒い時間スタートだったか人は少な目)
観音崎浦賀久里浜で折り返し

 

コンビニにも寄らない

 

しかし流石にトイレ&ハラヘリになりました。

金沢八景まで戻って、コンビニとブレーメンによるのです。
いつもの如くダイエットは知らない子です。

 

あんぱんとあんバターのダブルあんこ


f:id:PoN3:20211211184404j:image

( ゚Д゚)ウーマーイーゾー

 

その後、特に何事もなく帰宅

やはり、オヒトリサマで脂肪燃焼目的やと上げ下げないので書くこと特に少ないです。

 

マンネリ化打破必要?