六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

ソロライド とりあえず三浦だがマグロでなくピカチュウを食べる

ブログランキング・にほんブログ村へ

20220718

今日も朝起きれなかったので、一人で出掛けます。


雨は大丈夫なので昨日行かなかった三浦に。饅頭リベンジはまた今度だ。

 

一人で走るとあまり何もない。休憩は少なめにと、考えたりしたが、昨日以上に暑い…。水分とカロリー取らんと倒れそうだ。

 

海水浴客が海岸に溢れておる。
ロードやなく此方が自然なのかねとか、考えて幟をみたら「海水浴場は開設されておりません。十分な安全対策が…」
だめやん。

 

マグロ大根。


f:id:PoN3:20220718191143j:image

暑いのでそんなに人居ない。

 

 

三崎口駅ではなく、三崎マグロ駅に…


f:id:PoN3:20220718191154j:image

京急はこんなの好きね~

 

 

ショートカットのため国際村登ったら暑すぎる。

ピカチュウ!君に決めた!!


f:id:PoN3:20220718191202j:image

 

脂肪燃焼と言うより暑熱順応でした。
夏らしいですなぁ。

おちなし!