六甲タヌキを待つ銀のリングなどない

富士ヒルシルバーまであと47秒

2023ロードロ合宿 西伊豆らへんの廃校宿泊施設に行くよ 幸せのスパイラルinやまびこ荘

ブログランキング・にほんブログ村へ


20230930 続き

 

今回は洗濯不要で準備してきたので、後続を待ってから出発する組で。
仁科峠から林道を下る。
ちょいオーバーランしつつも集落にある廃校跡やまびこ荘に到着。


f:id:PoN3:20231004190645j:image

懐い感じの学校です。

温水プールもあるので大半は泳ぎに行きましたが(元気すぎ…)、タヌキは疲れたので風呂入ってだらける。

 

夕食はまだ先なのでフライング宴会開始。

ビールが染みる。
晩御飯前なので控えめ?


f:id:PoN3:20231004190646j:image

そして、晩御飯。


f:id:PoN3:20231004190809j:image

f:id:PoN3:20231004190652j:image

魚の美味しさはともかく、2升炊きの釜を2つ喰い尽くすイナゴのようなおっさんたち…

 

部屋に戻り宴は続く。

自主(アルコール)トレのお陰で、このラウンドは先行勢に張りつくことが出来たぞ!

ちなみにタツヤさんの差し入れ。無茶旨い。


f:id:PoN3:20231004191257j:image

あざます。

 

タカチュウさんの名称がちゅうたかさん(正)になったり、だんだん真面目な話が無くなったり、実は会話の内容は翔んでいる…。

 

飲んだら明日に響くかなと不安になるのを打ち消すために更に飲む!



f:id:PoN3:20231004191524j:image

スパイラルだよ~。


f:id:PoN3:20231004190725j:image

そして夜はふける。

 

10時頃に寝て朝6時まで。とても健康的。
酒も残ってない!
と言うか昨日より調子良い。
やはり百薬の長!

 

朝食。


f:id:PoN3:20231004190753j:image

干物旨し。おかずはシンプルなのでご飯でブースト。これから走るから良いのだ。
朝からお釜お代わりって何なんだこの団体…。

 

さあ二日目スタート。


f:id:PoN3:20231004190737j:image

本当のロードロはここからだ?


f:id:PoN3:20231004190843j:image

続く